ボンズカジノからのお引き出しは、オンラインでのお申し込み後、土日祝日を除く24時間以内に行われます。獲得した賞金を引き出すための方法は12通りあります。しかし、オンラインサイトの金融部門は、ユーザーが定められたルールを遵守した場合にのみ、申し込みを履行する。
💲 ボンズカジノのお引き出しルール
ポンズカジノ出金からお金を引き出す前に、金融取引に関する規則を遵守していることを確認してください。
- 獲得した賞金は、登録されたユーザーの認証が完了した後に付与されます。本人確認手続きは、入力された氏名・姓名の真正性や、決済手段の所属を確認するために必要です。
- カード決済は、資金源となった口座でのみ利用可能です。このセキュリティ対策により、不正なハッキングからプレイヤーを守ることができます。
- リクエストを行うためには、ボンズカジノ出金のルールに記載されているように、ゲームアカウントに最低金額がなければなりません。日、週、月のいずれかの限度額を超える支払いはできません。
💰 ボンズカジノからプレイヤーへの出金条件
認証されたユーザーのみがリクエストを送信できます。この手続きでは、訪問者の本人確認と決済カードの所有権を確認する必要があります。それは一度しか行われません。テクニカルサポートに送られたドキュメントのコピーは、安全なサーバーに保管されます。ボンズカジノ出金の管理者は、個人情報の安全性と第三者への非開示を保証します。
閲覧用ドキュメント
- 顔写真と個人情報が記載されたパスポートなどの写真またはスキャン画像
- ユーザーの顔と一緒にペイメントカードを撮影した写真、または補助書類。
確認作業には最大で1日かかりますが、提供された写真の質によって異なります。リクエストのたびに本人確認をする必要はありません。
💵 ボンズカジノからの出金方法
ボンズカジノ出金の管理者は、ユーザーがオンラインサイトの規則を遵守していれば、申請のための追加条件を課すことはありません。支払い方法は、ゲーミングアカウントからどのような資金が引き出されるかによって異なります。
🤑 リアルマネー
デザインの説明書です。
- ボンズカジノのウェブサイトにアクセスし、ユーザー名とパスワードでログインします。
- オフィスで「出金」をクリックし、賞金の受け取り方法を選択します。
- フォームの詳細をすべて記入して、事務局に送信してください。
- 指定した口座に入金されるのを待ちます。
- 24時間経ってもお金が届かない場合は、カジノのスタッフに連絡してください。
💸 ボーナス
プレイヤーがボーナスの支払いを行った場合、管理者は賭け条件を確認します。賭け条件が満たされない場合、申し込みの全部または一部が取り消されます。ルールが満たされれば、指定した口座や電子財布に全額送金される。
💴 決済システム
ゲームアカウントからお金を引き出すための、ロシアで有効な支払い手段。
- VisaおよびMasterCardの銀行カード。
- Neteller、Skrill、PayAnyWay。
- ビットコインです。
プレイヤーが行ったベット額が入金額の3倍を超えない場合、プレイグランドは入金額の5%をコミッションとして差し引くことができます。
💶 トランザクションの処理速度
ボンズカジノ出金からのお引き出しは最大24時間かかります。お申し込みから24時間以内にウォレットまたはカードに入金されない場合は、サポートに連絡して紛争を解決してください。
カジノのルール
- 営業時間外や休日に申し込んだ場合は、最初の営業日から起算されます。
- 期限には、プレイヤーの銀行や決済システムが資金を信用するまでの時間は含まれません。
- プレイヤーの認証が済んでいない場合、申請処理時間は認証後にカウントされます。
💳 支払いを拒否された場合の対処法
ボンズカジノからの資金拒否は、ルール違反によるものです。考えられる理由
- 検証の不足。
- トップアップに使用されなかったカードの詳細です。
- ボーナスの賭け金規定に違反した場合。
テクニカルサポートに連絡すると、状況を調査し、故障の原因を説明し、対処法をアドバイスしてくれます。